FC2ブログ





スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【暖房器具】無印良品のオイルヒーターを調べてみた

画像
 

これから寒くなるにつれ暖房器具が恋しくなってきました。
しかし、暖房器具と言っても色々な器具があります。
その中で今回紹介するのは
無印良品のオイルヒーターです。

無印って色々な商品を販売していますよね。
今って家まで販売してたり・・・
やってる範囲が広すぎてびっくりですよねw

無印良品ネットショップ ⇒ http://www.muji.net/store/

オイルヒーターの商品の特徴や詳しい説明は
【暖房器具】オイルヒーター、パネルヒーターのいい点悪い点について調べてみた
に書いて置いたので気になる方は見てみてください。
オイルヒーターは取り扱いが結構めんどくさいので
見てもらえるとありがたいです。


それでは、販売されている商品の中で
気になる商品を個人的な趣味ですが紹介していきます。

◎ ミニオイルヒーター(収納カバー付) MU‐M75AK

◎ オイルヒーター・1200W(収納カバー付) MU‐8B2TK

◎ オイルヒーター・1500W(収納カバー付) MU‐11E2TK

この3種類が無印から販売されているオイルヒーターです。

ちなみにミニオイルヒーターは500Wの消費電力です。
入切のスイッチでその消費電力で暖めて設定した温度で電源が切れて
また温度が低くなったらスイッチが入る。
と言った動作みたいです。
なので、強さの調節は出来ないみたいです。

あと、商品の画像ですが
一番上にある画像が無印のオイルヒーターの商品画像となっています。



※くれぐれも消費電力が高い商品なので
取り扱い説明書をよく読んでから使用してください。
間違った使い方をされると
火災の原因にったりブレーカーが切れる原因になりかねないので
十分注意してください。





TOPに戻る
スポンサーサイト
[ 2012/11/07 15:28 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kadendenkikouji.blog.fc2.com/tb.php/256-bdce58cf


【暖房器具】オイルヒーター、パネルヒーターのいい点悪い点について調べてみた

暖房器具って色々ありますがその中でもオイルヒーターを買いたいと思われる方も結構居るのではないのでしょうか?アトピーとかで肌に問題のある方や小さいお子さんをお持ちの方や喘息等アレルギーを持っている方は暖房の風が嫌な方も多いと聞きますしね。
[2012/11/07 15:29] URL 電気工事屋の情報ブログ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。